

38歳の誕生日

2014-grace033.jpg

晴れのち雪 最高気温:-4.6℃ 最低気温:-13.4℃

38歳となる誕生日を迎えた。
お祝いのメールやメッセージ等、ありがとうございました。
年を重ねられる事に感謝しつつ、
今年は飛躍と躍進の象徴である午年でもあるし、
苦難を飛び越えて成功へと導けるよう、
自分なりに精一杯頑張ろうと決意を新たにした誕生日だった。

誕生日ケーキは、
六花亭の苺のモンブラン(雛祭りバージョン)200円。
ホールケーキじゃないのでささやかなものだけど、
とても美味しかった。
十勝を代表する菓子メーカーである六花亭にしろ柳月にしろ、
ケーキは100~200円という良心的な値段で、
小さいわけでもないし、とても美味しいので、有難い。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5472-ac7dee6c

