

大きくなったアズキ(猫)

2013-grace405.jpg

2013-grace406.jpg

晴れ 最高気温:1.0℃ 最低気温:-2.8℃

ふと気が付けば12月、なんと一年が早いものか。
今年の総括は大晦日にするとして、
去年に続いて変化が大きかった一年だったなと思う。
まだまだ頭の痛い問題はいくつかあるものの、
自分なりに、一歩ずつ着実に計画を達成し、
不受胎牛を受胎させる事でコストをかけないで牛も増やせ、
まだまだ小さな酪農家だけど、
少しだけ根を張れたような気がした一年だった。

さて、写真はもうすぐ生後半年となるのアズキ。
かなり大きくなり、おてんばに拍車がかかって走り回っている。
そして四六時中、の雛を眺めては、首を傾げ興味深そう。
この子、足も太いし、まだまだ大きくなるのかなぁ。

コメント

足が…

カワイイですね~☆
なんだろ?この、ガッチリ、ムッチリした足(^O^)
カワイすぎますぅ‐!
忙しい毎日の癒やしですね~(*^o^*)

2013年12月03日 19:06 from まみURL

Re: 足が…

本当にかわいいんですよ~。
丸々としていて、ころんころんふわふわな感じが、
何とも言えず愛らしくて。
足や尻尾がかなりしっかりしていて太いので、
まだまだ大きくなるんでしょうね。
大きい方が好きなのでもっともっと大きくなーれ!

2013年12月03日 19:53 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5394-565bc602

