

いよいよ冬がやってきた

2013-grace402.jpg

2013-grace401.jpg

2013-grace400.jpg

2013-grace399.jpg

雪のち晴れ 最高気温:1.6℃ 最低気温:-4.1℃

昨晩のうちに雪が積もり、あたり一面銀世界、
も猫も大はしゃぎ。
冬は寒くて大変な部分も多いけど、
この雪景色の美しさは何物にも代えがたく、
やっぱり冬こそが北国の魅力だとつくづく思う。
季節感の乏しい南国より、季節感溢れる北国が好きだからこそ、
こうして四国の愛媛から北の大地へやってきたわけだけど。
そういえば久しぶりに愛のポーレの写真。
最近は酪農、牛ネタが多く、が登場する機会は減ったけれど、
は変わらず家族の一員として元気です。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5392-a402c811

