スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパゲティ&モントーネ PASTA

2013-obihiro023.jpg

2013-obihiro024.jpg

晴れ 最高気温:3.8℃ 最低気温:-6.2℃

帯広にある創業26年のパスタ屋さん。
目立たないところにある小さな店だけど、
かなりの人気店らしく、訪れる人が絶えない。
ここはオリジナリティがあって、味も量も文句なし。
しかも平日ランチタイムだと、
たらこバターのボイルドポテトとコーヒーセットが100円!
ただし、このコーヒーのセットは食前に来るというのと、
最初の注文ですべて頼んでおかないと、
追加注文は一切受け付けてくれないのでご注意を。
パスタの量は全て150g、大盛りは200円プラスでなんと300g、
でも大盛り1皿を複数人で分け合うのは禁止。
メニューはソース、具、トッピングを選ぶスタイルで、
かなり独創的なメニューとなっている。
今回頼んだのは、
ソース:デミ、具:モントーネ(羊肉)、トッピング:生卵、
これで780円。
どんぶりのような器にどさっと盛られたパスタは、
味も美味しくお腹いっぱいになった。
なかなか羊肉をジンギスカン以外で食べる機会がないので、
そういう意味でも貴重なメニューなのかも。
あと、個人的にパスタは100gでは少ないと感じるので、
これくらいの量があると満足度が高くて素晴らしい!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5378-397a24d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。