

TMR受入準備~その3~

2013-grace296.jpg

2013-grace297.jpg

晴れ 最高気温:18.4℃ 最低気温:3.6℃

TMRセンターから配送されるTMRは、
900kgの圧縮真空梱包で2日に1回届けられるんだけど、
配送時にその梱包TMRを置く場所としてパレットの設置が必要で、
適したパレットのサイズは1200mm×1200mmとの事だった。
ただ1100mm×1100mmのサイズのパレットはよくあるものの、
このサイズのパレットはなかなか無くて、
農協の資材店舗でも取り扱いがなかったため、
あちこちのホームセンターに電話で訊いてみたところ、
帯広のジョイフルAKで取り寄せてもらえた。
先週21日に頼んで26日に店の方に到着したという事で、
昨日支払いを済ませに行ったところ、
上士幌への配送は火・木・土曜という事で今朝我が家に到着、
なんとかギリギリ間に合った。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5331-6d65f5ec

