

夏の空

2013-grace231.jpg

曇り 最高気温:28.7℃ 最低気温:19.4℃

蒸し暑い日が続いている。
陽射しが少なく、気温自体はそれほど高くないため、
家の中や外でジッとしてる分には暑くはないんだけど、
牛舎の中での作業は湿度が高いせいで最悪。
蒸し風呂のような環境で作業していると、
あっという間に汗だく、ツナギも汗でベチャベチャで不快。
例年であればもっとカラッと晴れる日も多く、
お盆の頃より秋を感じるようになるものだけど、
今年の夏は晴れの日も少ないし、まるで道外の夏のよう。
朝は霧がかかっていたり、日中もどんよりしていたりして、
たまに少し晴れ間があるなと思えば、
モクモクと入道雲が支配する夏の空。
もうすでに秋が待ち遠しい今日この頃。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5287-71e2f86f

