

車でロールサイレージ運び

2013-grace167.jpg

2013-grace168.jpg

雨 最高気温:14.5℃ 最低気温:9.0℃

突然、トラクターのフロントローダーのすくいの動作が出来なくなり、
業者さんに見てもらったものの直る見込みが立たず、困った状況に。
トラクターは部品を持っていってもらったため動かす事が出来ず、
牛の餌となる草を運ぶのに、
ロールをロープで縛り、それを車で引っ張って、
最後は人力でなんとか牛舎に突っ込むという有様。
なんだかんだとたかがロール1本運ぶのに1時間かかってしまい、
かなりヘロヘロになってしまった。
何でも重機を使う前提になっているので、
いざ重機がダメになると、かなり厳しい状況になってしまう。
早くトラクターが直ってくれますように!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5231-1e12a046

