

約15年ぶりの再会!

晴れ 最高気温:28.9℃ 最低気温:11.3℃

帯広畜産大学時代の同級生が、
同じ上士幌町内の酪農家である事が判明。
今朝、うちに顔を出してくれ、約15年ぶりの再会となった。
すごい偶然でビックリ。
あの頃はその彼の実家が十勝酪農家である事は知っていたけど、
まさか上士幌だなんて思ってないし、
自分自身、上士幌で新規就農出来るとも思ってなかったからなぁ。
上士幌で新規就農出来た縁もすごく不思議だったけど、
上士幌に来てからの人との縁も不思議な事が多くて、
懐かしい人との再会や、貴重な出会いで溢れ、
助けられる事も本当に多くてただただ感謝している。
縁は偶然のようで必然なのか、
いずれにしても縁というものは大切にしていきたいと思う。

コメント

15年ぶりの再会、とても興奮しちゃいますね!
嬉しさが伝わってきますよー^ - ^
人と人との縁って本当に大切だなぁ、と歳を重ねるごとに感じます^ - ^

2013年06月10日 22:09 from shhh...URL Edit

10年、いや、15年ロマンス?

こ、こんな偶然って、実際のところ確率どの位なのでしょうね・・・(笑)

これから先、お互いがお互い同志、酪農、というキーワドで刺激しあい、高めあっていければ、ホント最高ですよね。


ライバル見参!!

2013年06月10日 22:15 from 埼玉の孤狼URL

Re: !

いやはや本当にビックリでした。
同じ町に住み、同じ酪農家となって再会出来たのは、
不思議な縁だな~とつくづく思います。
縁というものも本当に大切ですよね。
縁を大事にするように行動していれば、
結果として後悔のない、前向きな人生が送れるんだなと、
最近思うようになりました。

2013年06月11日 10:52 from 奥尻キンタローURL

Re: 10年、いや、15年ロマンス?

ものすごい偶然なんですけど、
あまりに偶然すぎて、逆に、必然だったのかもしれませんね。
そう考えると、本来ものすごく低い確率なんでしょうけど、
導かれて100%になるように道筋があったのかもしれません。
同じ町で同じ酪農家として頑張っている事を思うと、
心強くもあり励みにもなりますね。

2013年06月11日 10:57 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5219-ab419e63

