

ハーフライフル弾3種

2013-grace075.jpg

晴れ 最高気温:10.4℃ 最低気温:1.6℃

先日、講習会で帯広に出たついでに、
銃砲店へ行って、3種類の猟銃・ハーフライフルの弾を買った。
左からレミントン、フェデラル、バーンズ。
去年、銃所持許可と狩猟免許をを得て、
知人からハーフライフルのターハントRSG20を譲ってもらったものの、
結局、忙しくて狩猟に行く事も出来ず、
そればかりか、未だこの銃のスコープ調整もしておらず、
一発たりとも試し撃ちすらしていないという状況で、
せめて標的射撃くらいやっておこうと思い立ったというわけで。
とりあえず弾もどれが合うか分からないので、
銃砲店の方に勧められるままにこうして3種類を買ってみたわけで、
近日中に標的射撃に行って試し撃ちしてみようと思う。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5158-9fb33767

