

金ちゃんねぎラーメン

2013-cook016.jpg

晴れ 最高気温:3.5℃ 最低気温:-5.7℃

四国、徳島製粉の金ちゃんねぎラーメンが、
音更の100円ショップで売られていたので買ってきた。
故郷愛媛にいた頃は、麺といえばうどんで、
ラーメンを食べる事なんてほとんどなかったんだけど、
即席麺として徳島製粉の金ちゃんシリーズは例外的に食べていた。
お気に入りは金ちゃんきつねうどんで、
マルちゃん赤いきつねうどんやどん兵衛きつねうどんは、
どうしてもスープの味がしっくりこない。
金ちゃんねぎラーメンは初めて食べたんだけど、
これもまた美味しかったな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5148-6d073e16

