

帯広市図書館

2013-obihiro008.jpg

晴れ後雪 最高気温:3.9℃ 最低気温:-6.2℃

先日、上士幌町図書館へ調べものがあって行ったんだけど、
お目当ての酪農雑誌を置いてないという事で、
わざわざ帯広市図書館まで行ってきた。
帯広市図書館は新しくなり、3階建ての立派な図書館で、
こんなところにいたら1日があっという間に経ってしまう(笑)。
ただ、お目当ての雑誌はあったものの、
新刊はコピー禁止という事だったので断念してしまったんだけど、
有り難くも友人がわざわざコピーを送って下さった。
その件はその友人のおかげで一件落着したわけだけど、
上士幌酪農が盛んな町なのに、
図書館で酪農関係の雑誌をとってないのがちょっと驚きだった。
願わくばもう少し酪農関係の書籍の充実をお願いしたいなぁ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5128-d72221fd

