

37歳の誕生日に「はま屋」へ

2013-obihiro006.jpg

2013-obihiro007.jpg

晴れ 最高気温:-2.0℃ 最低気温:-12.9℃

今日は私の37歳の誕生日。
例年であれば、料理やケーキを作って一日を費やすんだけど、
あんまり時間も取れないし、ゆっくりしたいなと思い、
日中の外食で帯広の焼肉屋「はま屋」へ行くことに。
ここは以前、酪農振興会支部の視察研修で昼食をとったところで、
とても美味しかったし、値段も安かったので、
また来たいなと思っていたところ。
ランチの牛カルビ定食と牛サガリ(所謂ハラミ)を頼んだんだけど、
牛カルビ定食は900円でライスと味噌汁とサラダもついて、
烏龍茶もサービスで提供してくれ、
写真のとおり霜降りの素晴らしい肉質(写真は2人前)。
これが上カルビでも特上カルビでもないところが素敵。
肉はもちろん、タレも甘めで美味しくて大満足。
帰る途中、誕生日前後は無料となる札内ガーデン温泉へも立ち寄り、
温泉でたっぷり癒されて帰ってきた。
いつもとは違う誕生日だけど、こういう誕生日も良いな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5103-240e1063

