スポンサーサイト


改めてお礼

2012-grace574.jpg

2012-grace600.jpg

晴れ 最高気温:-1.1℃ 最低気温:-11.2℃

昨日は、レザンの死に際し、色々とありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
懸命に治療して下さった獣医さん、
治療の手伝いに駆けつけて下さった方々、
最後のお別れに来て下さった方々、
沢山の暖かい励ましのメールやメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございました。
レザンは沢山の人に愛されて幸せなでした。
頂いたメールやメッセージは全てお返事をさせて頂きますが、
少々お時間を頂けると幸いです。
寂しがっていたポーレも落ち着きましたし、
心にポッカリと穴があいてはいますが、
いつもどおりの生活に戻っています。
こんな時、無邪気で可愛らしい子牛のウイユの存在は、
笑顔を取り戻させてくれる有難い存在です。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5038-cf0dab0c

