

搾乳が終わるのを待つ猫

2012-grace570.jpg

晴れ 最高気温:-1.7℃ 最低気温:-13.2℃

真冬並みに冷え込みのキツい日だった。
まだ牛舎の水道配管に凍結防止工事が終わってないので、
凍結するんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、
とりあえず凍らなかったようでホッと一安心。
牛がいるところは10℃くらいはあるんだけど、
処理室から伸びる配管は、
牛のいる牛舎の手前に牛のいない古い牛舎を間に挟み、
そこは氷点下5℃まで下がっていたので。
写真は搾乳中、じっと椅子の上で終わるのを待っている達。
搾乳が終われば一斉に騒ぎ出し、
早く前搾りの牛乳を頂戴と催促してくる(笑)。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5027-2521e199

