

農ポリを産廃へ

2012-grace565.jpg

晴れ 最高気温:2.8℃ 最低気温:-5.3℃

ラップサイレージを開けた後のゴミとなる農ポリ、
結構たまってきてたので、
束にして軽トラに積んで産廃へ持ち込んで廃棄した。
うちは離農跡地に新規就農したわけだけど、
敷地内には残されていたゴミがものすごい量あって、
それもいつか処理したいとは思っている。
人力ではどうにもならないものもあるし、
軽トラでは運べないものもあるので、
業者に頼んで一括してやらないとダメだろうな。
まあそんな経済的余裕はないので、
気にはなりつつ先延ばしにしてるんだけど。
環境整備に力を注げるくらいの経済的余裕が生まれるのは、
一体、いつになるんだろうな・・・。

コメント

寒い。。。

ファイトぉ~i-203
軟弱ゆえ役に立たない確率高しですが(却ってジャマともよく言われる)、
手伝うぜぇ~

2012年11月22日 10:57 from blackberry2URL Edit

Re: 寒い。。。

ありがとうございます~。
コツコツと地道に頑張っていきます。
お手伝い、歓迎しますよ(笑)!

2012年11月24日 09:20 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5015-01f9872d

