

乗馬するも・・・

2012-grace553.jpg

曇り後雨 最高気温:6.7℃ 最低気温:4.9℃

昨日から滞在しているIさんに乗してもらおうと思い、
ポーレを下乗りしていたところ、
何年かぶりに落する羽目になり、頭絡は千切れ、
結局乗せてあげられなくなり残念だった。
でも日の出前から熱心に搾乳の様子を見学していたり、
色々と楽しんでもらえたようで良かった。
うちの牛乳やパニール、上士幌の産物をふんだんに使って、
ほうれん草パニールカレー、パニールフライ、鹿ロースのカツ等、
料理も喜んでもらえたようでなにより。
写真は頂いた手ぬぐいなんだけど、
あまりに可愛らしいので飾ることに。
ありがとうございました。
また是非いらっしゃって下さいませ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/5001-4063d8cc

