

Aコープ上士幌店ルピナの脅威的セール

2012-kamishihoro091.jpg

曇り

たまたまAコープ上士幌店ルピナへ買い物に行くと、
なんと毎月恒例定休日前日セールをやっていた。
こんなセールあったんだと、今更ながらに驚いた。
1年以上、ルピナを利用しているけど、
定休日の前日には来たことがなかったんだろう。
十勝毎日新聞はとっているけど、
チラシは市街地の購読者にしか入らないから、
今まで全く気付かなかった。
このセール、米、酒、タバコ以外であれば、
スーパーの中にあるものは全て2割引で、
特に消費期限のない雑貨なども同じく2割引という太っ腹。
ルピナは地元上士幌産のものを多く扱っていて、しかも安く、
通常価格でさえ、
上士幌豚ウデ切り落とし肉が100g68円、
上士幌ナイタイ和牛A5ランク切り落とし肉が100g200~250円、
その他、上士幌の大豆、納豆、豆腐、野菜など、
地元産品にこだわった個性ある品揃えを誇り、美味しくて安い。
さらに、1.5リットルカルピスウォーターが138円など、
時に驚愕の価格設定をしてくれる特売もある。
この定休日前日セールは、ただでさえ安いこれらの品はもちろん、
特売品も全て2割引になるんだそう。
いままで色んなスーパーやAコープを利用してきたけど、
このルピナほど利用価値の高い店は無かったなぁ。
いずれにしても今後は、この定休日前日セールは毎月来よう。
とにかく素晴らしい。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4892-82fa788b

