スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉交流会

2012-grace398.jpg

晴れ時々曇り

日中、地区の焼肉交流会があって参加した。
なんとナイタイ和牛の最上級肉が豪快に焼かれ、
とてつもなく贅沢な焼肉でビックリ。
暑い日中、炎天下で飲むビールも美味しかったけど、
ナイタイ和牛も最高だった。

写真の奥はうちの牧場、手前がお隣さんのジャガイモ畑。
ちょうどジャガイモの花が咲き乱れ、良い風景だなぁ・・・。

コメント

炎天下!?

キンタローさんもすっかり道産子ですなあ。
炎天下(笑)私には心地よい気温でした(笑)

雪が溶けるのが名残惜しかったのに、今では夏の北海道も満喫してます。

早やくも初めて北海道でお会いして1年になりました。
10年後の今頃は炎天下と言ってるかもしれません。
しかも焼肉無料なのには驚きました!
明日は釣りです!大物釣れるかな?
頑張ってきます!

2012年07月14日 22:55 from すなつURL

Re: 炎天下!?

気温的にはちょうど良かったですが、
交流会が始まった11時から昼過ぎくらいまでは、
燦々と太陽に照らされて暑かったですよ~。
まあ私が座ったところが、
木陰にならないところだったというだけですが。
とはいえ、南国の炎天下と比較してはいけません(笑)。
向こうだと死にますので。
確かにあの和牛肉で無料とは恐ろしいです。
今までいろんな町に住み、地域の集まりに参加してきましたが、
こんな太っ腹な集まりは無かったなぁ。
お祭りも含めて考えれば、
奥尻和牛を死ぬほど食べさせてもらった事がありますけどね。
まあそれは単純に関係者だったからというのもありましたが。

北海道は四季折々魅力があるので、どの季節も最高ですよね。
昨年お会いした時は、
本当に移住してくるとは思ってませんでしたが、
こうしてご近所さんになるとは不思議なご縁です。
釣果、期待していますよ~。

2012年07月15日 10:50 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4884-6b319105

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。