スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免税軽油

2012-grace340.jpg

曇り

ここ数日、6月にしてはとても寒い日が続いていて、
朝は5℃前後、日中も15℃に達しないという酷い状況。
まだ霜が下りたり凍結したりしないだけマシだけど、
前に住んでいた中標津では氷点下2℃まで下がったとか。
そこまで下がってしまうと、
せっかく植えた苗も全部ダメになってしまうだろうなぁ。
とりあえず葡萄の新芽も野菜の苗も無事で良かった。

先日より、我が家でもようやく免税軽油が使えるようになった。
農家は、農業に使用するディーゼル燃料である軽油について、
軽油引取税1リットル当たり32.1円が免税されて使うことができる。
牛舎横に設置した軽油タンクに免税軽油が400リットル給油され、
いつでも自由に給油出来るようになり、
便利だし、経済的にもとても有り難い。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【免税軽油】

曇りここ数日、6月にしてはとても寒い日が続いていて、朝は5℃前後、日中も15℃に達しないという酷い状況。まだ霜が下りたり凍結したりしないだけマシだけど、前に住んでいた中標津では氷点下2℃まで下がったとか。そこまで下がってしまうと、せっかく植えた苗も全部ダメ?...

2012年06月19日 12:33from まとめwoネタ速neo

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4854-0e3d2a8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。