

Bistroふうか

2012-kamishihoro077.jpg

2012-kamishihoro078.jpg

2012-kamishihoro079.jpg

曇り時々雨

疲れを取るのに温泉に入ろうと糠平へ。
ちょっと遅い昼食をとるのに、
糠平の温泉街にある「Bistroふうか」に入ってみた。
ここは小清水から移住してこられた夫婦が経営しているレストランで、
手ごねのハンバーグが美味しいとか。
そこでハンバーグカレードリアを注文してみた。
出てきてびっくり、かなり大きい。
ハンバーグは分厚く、チーズもカレーもたっぷり載っていて、
とても美味しくお腹いっぱいに。
こんなにボリューム満点だったら今日はもう晩御飯いらないな・・・。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Bistroふうか】

曇り時々雨疲れを取るのに温泉に入ろうと糠平へ。ちょっと遅い昼食をとるのに、糠平の温泉街にある「Bistroふうか」に入ってみた。ここは小清水から移住してこられた夫婦が経営しているレストランで、手ごねのハンバーグが美味しいとか。そこでハンバーグカレードリアを注...

2012年06月11日 04:51from まとめwoネタ速neo

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4850-a1d3960b

