スポンサーサイト


月食

2012-grace344.jpg

晴れ

なんだかドタバタしていた一日だった。
獣医の診療と授精、子牛の出荷、飼養管理指導、
種畜検査の申請書類の受け取りと申請料の支払いなどなど。
ハッと気付いたらもうすでに昼が過ぎていたのだった。

ところで夜19時半頃外に出てみると、月食が綺麗に見れた。
日食と違って写真を撮りやすいし、肉眼でも見やすい。
空気が澄んでいて天気も良い日が多く、
空を見上げるにはとても良いところだと思う。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【月食】

晴れなんだかドタバタしていた一日だった。獣医の診療と授精、子牛の出荷、飼養管理指導、種畜検査の申請書類の受け取りと申請料の支払いなどなど。ハッと気付いたらもうすでに昼が過ぎていたのだった。ところで夜19時半頃外に出てみると、月食が綺麗に見れた。日食と違っ...

2012年06月08日 02:45from まとめwoネタ速neo

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4844-abfc66a2

