

寝不足で穴掘り

2012-grace305.jpg

晴れ後雨

なんだか雨ばっかりでちっとも畑作業が進まないし、
太い木の根などがあって、のこぎりで切りながら穴を掘っていたので、
今日、ようやく葡萄の植え穴の半分を掘り終えた。
分娩が近い牛がいて、ここ3、4日、
毎日夜中の見回りや除糞もしているせいで、眠い。
眠いと疲れやすいし、風邪気味でだるい。

2012-grace306.jpg

2012-grace307.jpg

2012-grace308.jpg

の手も借りたい状況ではあれど、もちろんは手を貸してはくれない。
勝手気ままに遊び、眠り、平和そのもの。
まあ多少の癒しにはなっているのかな(笑)。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4827-bcbd6863

