

馬のパドックを作りたい

2012-grace051.jpg

曇り時々晴れ

今使っているパドックはボロボロで、
しかもポーレかレザンかどちらかしか出してやれないため、
このパドックを修理すると共に、
もう一つ別にパドックを作りたいと思っている。
今あるパドックの間に柵を張り二つに割って、
その片方を新たに作るパドックへの連絡通路としようかなと。
とりあえず新たに作るパドックの場所をある程度定め、
メジャーで測ってみると、
外周は25m・11m・26m・18mとなり、合計80m、
杭の間隔を2.7mとすると30本の杭を打つ事になる。
ただこの場所は昔D型が建っていたところで、
地面は大きな石やコンクリート破片がゴロゴロしていて、
ちゃんと杭を打てるかどうかは分からない。
ただ、なんか良い方法を模索して何とか実現したい。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4716-fa545f95

