スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の出と愛馬レザン

2011-grace449.jpg

晴れ後曇り

日の出と愛レザン(夕日じゃなく朝日です)。
寒くなって青草は乏しくなったとはいえ、
時々外に連れ出して散歩させている。

今日も朝から夕方まで葡萄畑の杭打ち。
さすがに腕が筋肉痛になっているけど、
腰は何とかもっているので、労わりながらの作業。
今日も疲れたー。

コメント

No title

うちの「ウドの大木」が色々あって時間をもてあましてまして、
杭打ち見に行ったら~と声をかけたら、休みでもないのに「休みだし行かん」と発言し、そして喧嘩に至ったのでした。笑。
お疲れ様でした。腰が心配です。
あ、頂いたウド(大木じゃない方)の植える場所まだ悩んでます。
雪降る前に植えないと枯れちゃいますか?
大木の方も埋める場所用意しとかねば!(冗談です。)

2011年11月16日 19:12 from sunatsuURL

sunatsuさんへ

まだ仕事に慣れてないでしょうし、
休めるときに休んでおいた方が良いですよ~。

ウドはなるべく早く植えてあげて下さいませ。
掘り起こしただけなので、長くはもたないですよ。

2011年11月16日 20:39 from 奥尻キンタローURL

あー!大変!さっそく明日植えます!折角頂いたご馳走をダメにするとこでした。日当たりが良くて、繁ってもじゃまにならないとこですね!
使えない倉庫の後ろの二本の木の間がいいかなー。うーん。庭づくり楽しいなー。

2011年11月16日 22:38 from sunatsuURL

sunatsuさんへ

まあ強健な野草なので、日陰でも問題ないとは思いますけどね。
庭造り、どこに何を植えようかとか考えるとワクワクしますし、
手入れや管理も楽しいものですよ~。

2011年11月17日 07:27 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4641-115281cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。