

忠類の朝そして我が家へ

晴れ後曇り

キャンプの朝もいつもどおり4時起床。

2011-chuurui014.jpg

日の出前、東の空が少しずつ白み始める。

2011-chuurui015.jpg

日の出を綺麗に見ようと、キャンプ場を少し離れ、
たまたま見つけた離農地のサイロと日の出。

2011-chuurui016.jpg

昭和62年廃線になった旧広尾線の忠類駅。

2011-chuurui017.jpg

忠類農協のAコープ「ルピナ」。
そう、なぜか上士幌農協のAコープと同じ名前(苦笑)。
変なつながりを感じるなぁ。

2011-chuurui018.jpg

再びキャンプ場に戻り朝食。
飯盒でご飯を炊き、カレーライスに。

2011-chuurui019.jpg

テントの中から見た空。
このテントは上と左右をメッシュに出来るので、
暑いときもかなり開放的で涼しく出来る。

まだ朝早い内にテントをたたみ、キャンプを撤収。
一旦Sさんと別れ、色々と用足しをし、午後に帰宅。

2011-grace369.jpg

2011-grace370.jpg

2011-grace371.jpg

再びSさんご一家が我が家にやってきて、愛と戯れる。
夕方の仕事までの僅かな時間、お話をしてお別れ。
次に会う時はSさんご一家が上士幌町民になる時だなぁ。
引越し、大変だろうけど頑張ってください!

コメント

No title

毎度毎度押し掛け、すみません。
ポーレとレザンは私達家族の癒しです。

結構遅くまで付き合わせてしまったのに、
4時に起きて出かけに行くパワフルな姿に脱帽です。。
私が寝てるまにカレーまで、、
こんな弱ヨワで大丈夫なのかなー私達。。

2011年10月08日 19:23 from okustanURL

okustanさんへ

いえいえ、ご近所さんになってからも宜しくです。
うちの愛馬が癒しになっているなら嬉しいです~。

基本的に好きな事に関しては無尽蔵にエネルギーが湧きますし、
昔から異常に活動的だねと言われ続けてきましたね~。
何より時間が限られていればこそ、
少しでも活動する時間を伸ばしたいですし。
徒歩野営旅と違って体力をそれほど使ってないですし、
仕事があってもこれくらいではくたばりません(苦笑)。
こういう生活をしていると体力は自然に付きますし、
何とかなりますよ、きっと。

2011年10月08日 20:36 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4598-27c2368f

