スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールド北海道~上士幌~

2011-kamishihoro121.jpg

2011-kamishihoro122.jpg

曇り

今年のツールド北海道の第2ステージは上士幌町を通過するルートで、
我が家から車で5分、手作り豆腐の大雪工房の傍へ見に行ってみた。
長距離の耐久レースで、スパート前なので、
全選手・チームが団子状態であっという間に走り去った。
自転車競技って見たことが無かったけど、速いなぁ。
これはゴール前のスパートをいつか見てみたい気がする。

コメント

No title

早く北海道で愛車に乗りたいですー
きっと気持ちがいいんだろうなー
でも地平線まで続く長い直線は意外と過酷かも。。

2011年09月17日 18:47 from okustanURL

okustanさんへ

車やバイクが好きな人は、
北海道の道東や道北をドライブするのが最高でしょうね。
道央は人口が多すぎて交通量も多いですし、
道南は地形が日本的で、山がちですからね。
北海道の農道や町村道の方が、
時として道外の国道より広くて走りやすかったりしますし。
ただ確かに、ひたすら真っ直ぐに伸びる直線道路は、
時に眠気を誘う事は事実ですが(苦笑)。

自転車も気持ち良いんでしょうね~。
昔、中標津時代、職場まで12~3kmを自転車で往復しましたけど、
平坦に見えて起伏があったり、
車では気付かない事に気付く事が出来たりして面白かったです。

2011年09月18日 19:23 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4580-9f622091

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。