

KSさんと再会

2011-grace337.jpg

晴れ後曇り

2005年5月に千葉から中標津の我が家にホームステイされ、
その後、北海道十勝へ移住されたKSさんが今の我が家に来られ、
久しぶりに再会する事となった。
以前我が家に滞在された頃は、
ちょうどポーレが生まれる直前だったので、
今いるポーレやレザンとは初対面。
その後、昼食を共にし、
お互い近況報告すると共に、お互い色々ありましたねと(苦笑)。
今後も交流できれば良いなぁと思う。

それにしても、ご近所になったSさん、
先日再会したシイさん、そして今回のKSさんと、
みんな中標津の我が家に滞在され、その後十勝へ移住された方々。
なぜか皆さん十勝にばかり移住され、淋しいなぁと思っていたところ、
自分自身がこうして十勝にやってくるとは想像もしてなかった。
これも何かの縁、人や土地との出会いとは不思議なものだと思う。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4577-96e6f188

