

第44回上士幌町納涼花火大会

2011-kamishihoro087.jpg

2011-kamishihoro088.jpg

2011-kamishihoro089.jpg

2011-kamishihoro090.jpg

晴れ一時雨

今日の最高気温は32℃以上となり、暑い暑い一日だった。
天気も不安定で、夕方、搾乳作業中に豪雨。

夜に上士幌町納涼花火大会が開かれるという事で、
仕事後、上士幌町多目的運動広場へ行ってみる事に。
19:30から花火が上がり始め、我が家からも花火は見えたんだけど、
せっかくだから会場へ向かう。
作業を終えて急いでシャワーを浴びて向かったら20時。
ちなみに上士幌町は今年で開町80周年記念だとかで、
ナイアガラ花火に数字の80が浮かび上がっていたらしいんだけど、
それには間に合わず。
途中からだったけど、田舎なのでそれほど人も多くないし、
20:30までの1時間に渡って、1500発の花火を見ることが出来た。
ちゃんと出店もあったし、見応えのある花火大会で満足満足。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4538-bf47bc41

