

孵卵器始動

2011-grace258.jpg

2011-grace259.jpg

曇り

今日は朝晩だけじゃなく、昼も実習先のお手伝いをしたので、
我が家には食事をするために戻るだけのような感じになった。
ふ~疲れた・・・。

我が家の正体不明のが産んだ卵10個を、
お借りしている孵卵器に入れてみた。
父親はもちろん烏骨になるんだけど、
ちゃんと仕事をして有精卵になっている事を期待している。
設定温度は38.5℃になるように調整し、
下に水を入れ、転卵は一定時間おきに自動でしてくれる優れもの。

これでアローカナが温めているアローカナ卵が12個、
この孵卵器で温め始めた雑種卵が10個で、合計22個温め中。
孵化するかなぁ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4530-3a3ce549

