

乾草の無駄をなくすために

2011-grace243.jpg

2011-grace244.jpg

2011-grace245.jpg

2011-grace246.jpg

曇り

ポーレに乾草を与えると、
どうしても食べこぼしたものが踏まれ、無駄になる草が多かったので、
こぼれないようゲートにコンパネを張る事にした。
手持ちのドライバドリルでコンパネに穴をあけ、
14番線とシノを買ってきて、コンパネをゲートに結わえる。
番線をシノで巻きつける作業は畜大術部以来だなぁ(苦笑)。
よくパドックやスティープル(野外固定障害)作りや補修をしたっけ。
これで乾草も無駄なく食べてもらえるはず。
とりあえずこれで経過を見てみよう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4523-482a929f

