

子猫の写真色々

2011-grace130.jpg

2011-grace131.jpg

2011-grace132.jpg

2011-grace133.jpg

2011-grace134.jpg

晴れ時々曇り

今日は細かい作業や打ち合わせなど、色々。
酪農機器メーカーの方も出入りするようになり、
古いミルク管などは撤去され、牛舎の中も少しずつ変化。
ちなみに葡萄畑では草取りと土ならしも。

特別な写真は無いので、今日は子の写真を。
達はもうドライフードを口にするようになり、
一人()前にトイレにも行くようになった。
は犬と違ってトイレの躾をしなくても良いのは楽だよなぁ。
あぐらをかいて座っていると、
達が集まってきてやがて眠り始める。
遊び、食べて飲んで、そして眠る。
無邪気で元気いっぱい、良いことだ~。

コメント

No title

ねこかわいい~~~ (^∇^)

2枚の写真は何匹写ってるか数えてしまいました

2011年06月03日 22:55 from てんURL

てんさんへ

どんな動物も子供の頃が一番可愛いですしね(苦笑)。
大分足腰もしっかりしてきて、
成長の早い子猫はかなりのスピードで走り回るようになりました。

2011年06月04日 21:51 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4472-94fa8e37

