

コンサートとニラ移植

2011-kamishihoro009.jpg

2011-grace026.jpg

2011-grace027.jpg

晴れ時々曇り

昨日、YさんとNさんに誘われたコンサートがすぐ近くの会館であって、
お昼の時間帯に顔を出してきた。
久しぶりに生音、生歌を聴いて、
かつて中標津の牧舎でやっていた、
「夜音」などのコンサートを思い出したな。
その後、植わっていたニラをスコップで掘り起こし、
一輪車に載せて移植しようと作業していたら、
ご近所になるSさん夫婦が、
そしてその30分後くらいにYさんと釧路のAさんが顔を出して下さり、
うちの愛馬とご対面。
まだまだ引っ越して間もない状況にも関わらず、
色んな縁が生まれて足を運んで下さる方がいるなんて、
素晴らしいなぁとしみじみ。

コメント

おひさ!

ご無沙汰です。上士幌の生活も大分なれた?
計画が起動に乗ることを願っています。
夢は諦めなければ、何度失敗したって実現できると信じています。頑張って!!
ではまた。メール送りましたので見てね!

2011年05月04日 17:15 from がんもURL Edit

Re:おひさ!

がんもさん、お久しぶりです!
上士幌では、まだ役場に転入届も出してないし、挨拶周りもまだで、荷物すら片付いてはいないため、慣れた感じはまだないですね~。
これから先も色々大変なわけですが、前向きに、なんとかなるさと思って頑張ります!

2011年05月05日 06:17 from キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4440-be9b23f1

