

愛馬&鶏の輸送(中標津→上士幌)

2011-mori081.jpg

2011-grace015.jpg

2011-grace016.jpg

2011-grace017.jpg

2011-grace018.jpg

晴れ一時雨

愛馬のポーレとレザン、そして6羽の鶏を家畜車で上士幌へ輸送。
ポーレもレザンもすんなり家畜車に乗ってくれて、
成長したなぁとしみじみ。
お昼前には無事到着したんだけど、
一緒に積んであったダイニングセットが、
ポーレに蹴られたか踏まれたらしく、崩壊。
とりあえず昔の育成舎とパドックの掃除をして、
パドックにポーレを、舎内にレザンを入れることが出来た。
まだ放牧させてあげられる土地がないから少し可哀想だけど、
いつかは広々としたところで飼ってあげるからね。
ちなみに鶏も無事一室を確保して、
まずは愛馬と鶏の輸送が無事終わった。

今日も上士幌から200キロ移動して別海へ戻り、到着は22時。
ここ数日、片道の時は200キロ、往復の時は400キロ、
毎日のように車で移動している。
400キロというと、東京~京都間位の距離だったかな。
今更だけど北海道は大きく、距離感覚が内地とは全く違う。
さあ寝よう・・・。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4436-e27bf2aa

