

「縁」

曇り

自分にとって、劇的な出来事、出会いがあった一日だった。
こんな偶然が、そしてこんな縁が生まれるんだと、ただただ驚き、
過去の点が、何年越しかで線として結ばれたような感覚だった。
必要としてもらえるというのも光栄だし、
自分の夢をも投影できるやりがいを見い出していくには、
最終的には「人」であり「縁」なんだなと思う。
夢はいつか必ず叶うと信じ、
自分の出来る事から何か行動を起こす事で、目標化されるもの。
自分一人の力は微力ではあれど、前向きに生きていれば縁が生まれ、
その縁を大事にする事で、具現化に向けて動き出す。
夢ばかり語るなと言う人もいるけど、夢も描けない人生なんてつまらない。
自分を高める上でも、生きる意味を見い出す意味でも、大事な事。
生きる上での目標を掲げて頑張ると共に、生きる事を楽しむ事で、
悔いのない人生を送りたいなと思う。

コメント

ちょっとぉー

で、続きはないんですか?
こっそり教えてくださいよぉ~!
喜びは分かち合いましょう。

2011年03月08日 07:23 from Kenny 爺URL

Re: ちょっとぉー

続きはまた今度です~。
もう少し待ってて下さいね、小出しにしますので(爆)。

2011年03月09日 06:15 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4381-986b3fc7

