

デジカメ



曇り時々晴れ

先日ポーレの乗馬の際にデジカメを紛失したわけだけど、
結局、ネットオークションで中古のデジカメを買った。
本当は新品が良かったけど、お金が無いので仕方が無い。
ただ、今度のデジカメも防水・防塵・耐衝撃性をもつ、
ペンタックスのW90というモデル。
同じようにアウトドア使用のデジカメではオリンパスも良く、
今まで持っていたのはオリンパスのデジカメ。
今回はペンタックスとオリンパスとどちらにしようか悩んだ結果、
色んな口コミ評価を見て判断した。
W90は光学5倍ズーム、手袋をつけていても押しやすいボタン、
起動や記録のスピードの速さ、そしてデザインと、
オリンパスよりもアウトドアで使う分には考慮されている気がする。
これで光学8倍ズームくらいの機能があれば最高だけど、
水中写真も撮れるし、何せ外で使って壊れないのが一番だろう。

コメント

え?
雪の中から生還?したんですか??
(・o・)

2011年02月26日 18:37 from まみURL

まみさんへ

いえいえ、写真のデジカメは買ったデジカメです。
書き方悪くてすいません。
無くしたデジカメは未だ雪の中です・・・。

2011年02月26日 19:55 from 奥尻キンタローURL

ごめんなさ―い

さっき 見た時 文がなくて 写真だけだったもので(≧ω≦)

これで屋外でも安心ですね☆

2011年02月26日 21:44 from まみURL

まみさんへ

あ、すいません~。
先に写真だけアップして、記事を書いていたもので・・・。

今度は無くさないように気をつけます~。

2011年02月27日 08:35 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4373-0bb80a8f

