

修了証書をもらい・・・

2011-miyagi020.jpg

2011-miyagi021.jpg

午前中、最後の講義を終え、テストを受けアンケートに答えて、
修了証書をもらい、みんなで記念撮影して、研修を終えた。
ここで得た知識や技術をベースにし、さらに上を目指していきたいと思う。
今回集まった研修生は私を入れて8名。
人数は少ないけど、全国に心強い横のつながりが出来、
講師の方やスタッフの方との出会いも大きな財産になったと思う。

研修後、蔵王で乗馬をされ、
将来は自分で馬を飼いたいと思っていらっしゃる、
タゾウさんという方からメールを頂き、
お会いしてお話をする事になり、
誘われて食事までご馳走になってしまった。
馬を飼いたいと思っている方がいる事は私としても嬉しく、
協力出来る部分は協力したいなぁと思う。
いずれにしても我が家にホームステイに来られる可能性があり、
その場で色々と伝えてあげられたらとも思うし。

タゾウさんと別れ、夕方に仙台に到着。
写真はアエルというビルの31階展望テラスからの景色。
夕焼けから夜への変化が綺麗だった。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4361-360d5e82

