

巨大プレッツェル

2011-mori011_20110207093218.jpg

晴れ

仕事から帰宅した夜、Tさんが我が家に来る事になったので、
キムチ鍋を用意して待っていた。
そのTさんがお土産として持ってきたのが写真の巨大なプレッツェル。
中標津の東武で買ってきてくれたみたいなんだけど、
これだけあれば一体何日持つんだろうな~。
ちなみにTさんは中標津のMHP3rdの狩り友さんでもある。
まあアクション苦手という事で、ほとんどやっていないみたいだけど。
TさんがPSPをテレビに繋ぐケーブルを持ってきてくれたんだけど、
やっぱり大きな画面に映すと迫力があるなぁとちょっと感激。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4340-fbd56ac9

