

中標津に戻ってきました

2011-nakashibetu003.jpg

2011-nakashibetu004.jpg

2011-nakashibetu005.jpg


予定より5分早く、12:15に中標津空港に着陸。
今回乗ったANAの飛行機はカラーリングが青ではなく緑だったんだけど、
これには何か意味があったんだろうか?
中標津空港を出ると澄んだ空気と柔らかな陽射しが出迎えてくれて、
ああ中標津の冬は良いなぁとしみじみ。
ちなみに駐車してあった自分の車には全く雪が載ってなくて、
中標津を離れている間、雪が降っていないようだ。

今日の夕方から4泊の予定で、
我が家にホームステイのお客さんが来る事になっている。
急いで旅の荷物を片付けないと。
初対面の愛知の方だけど、どんな方かな~。

コメント

No title

とっても綺麗な空ですね^ー^*!!!
お帰りなさい♪と言った方が良いのかしら^ー^*♪
ホームステイの方はようこそ♪ですね^ω≦ノ
きっと素敵な自然と可愛い動物達のぉ出迎えに
心癒されることでしょう^ー^*。

2011年01月21日 15:07 from cocoroURL

cocoroさんへ

ただいまです!
澄んだ空、眩しい太陽と輝く広大な雪原、そして愛馬達。
中標津の冬は最高に癒される冬で、大好きです。
伴侶としての馬だけじゃなく、
こうした中標津の魅力も伝えられたらと思いますし、
冬にホームステイに来られる方は貴重な体験が出来るかなと思いますね。
冬だけは春~秋とは全く違った世界が広がっていて、
ある意味、これこそ道東の魅力かもと思ったりもします。

2011年01月21日 23:20 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4325-02ce5a5e

