

布団の傍らにて



何か知らないけどメリーさんは布団の傍らにいます。
日の出前から足踏み&ベロベロ攻撃で起こされました(笑)。

今日は愛媛でも雪が降るとか。
何と珍しい。
山間部は明日にかけて30cmの積雪、
久万高原はすでにかなりの雪が積もっているらしい。
何か楽しくなってきたな(笑)。
ちなみに愛媛には西日本一高い山、石鎚山があるのもあって、
久万高原周辺は雪多く、いくつかスキー場もあったりします。

さて今日はどうしようか。
三津浜港から中島に行こうか、
それとも松山城&道後温泉&石手寺に行こうか。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4263-448e4cbb

