

雪が積もりすぐ融けて・・・

2010-mori389.jpg

2010-mori390.jpg

2010-mori391.jpg

晴れ

今朝はしばれたな~。
氷点下12、3℃くらいまで下がったんじゃないだろうか。
これくらい冷え込むと、さすがに朝のの世話は手がかじかむし、痛い。
しばらく作業して体が暖まり、血流が良くなると平気になるんだけど。
体はダウンなどを着ていれば寒くないし、
作業したりに乗ったりすると汗ばむくらいだけど、
氷点下10℃を下回り、風が強かったりすると、
手、耳、足先の防寒をしないと凍傷になってしまう。

写真は昨日の朝のもの。
朝6時くらいから少し雪が降り積もり、一時的に少し冬景色になった。
ただ、日中の陽射しであっという間に融けてしまったけれども。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4213-43044731

