

テキサスバーガー

2010-nemuro16.jpg

雨後曇り

昨晩から雨が降り続いている。
この時期だと雪が降る方が自然なんだけど、
未だに中標津では雪らしい雪が降っていない。

ところで先日、中標津のマックで、
期間限定のテキサスバーガーを食べてみた。
まず第一印象・・・小さい・・・。
イメージ画像やコマーシャルで大きいというイメージがあったから、
出てきたテキサスバーガーを見て残念に思った。
味は結構美味しいんだけど、410円という値段がまた痛い。
この値段だったらハンバーガー4個頼んだ方が良い気がする。
いずれにしても大きくするなら縦に大きくするんじゃなくて、
横に大きくしてもらえないかなぁ・・・。
縦に大きいと食べ辛くって仕方が無い。
佐世保バーガーのように、バンズのサイズを大きくしてくれれば、
大きく、食べやすいと思うんだけど。
だから佐世保バーガーは好きなんだな~。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4211-d5842081

