

iPodとログハウス

2010-mori334.jpg



今日は東武で一の市があったので、朝一で行って食材を買う。
平日なのにすごい人手だった。

天気は雨。
こんな日はiPodとiPod Hi-Fiを引っ張り出してきて音楽鑑賞。
木というものは人が不快に感じる高周波を吸収してくれ、
気持ちのいい残響を作り出してくれるそうで、
しかも壁に適度な凹凸がある方がよい音になるので、
曲面が多くあるログハウスでは、より素晴らしい音が聴けるとか。
だからこのログハウスで音楽鑑賞というのは贅沢な楽しみなのかな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4167-821a0829

