

奥尻から持ってきたクルミの苗木

2010-mori304.jpg

曇り時々晴れ

ずっとこの日記をご覧になって下さっている方は記憶にあるかも。
奥尻で生活していた頃、2009年5月19日の日記に書いたとおり、
野生のクルミが発芽しているのを発見した際、
拾って、鉢植えにして、そのまま1年半育てていた。
実は今回の引越しで、その鉢ごと軽トラに積み込み、
わざわざ奥尻から中標津まで持ってきていたのだ。
それを庭に定植。
はるばる奥尻からやってきたクルミ、ちゃんと育ってくれますように。
私の中での、奥尻中標津の接点の一つになったかな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4145-aa67db26

