

タイルカーペットの切り貼り

2010-mori298.jpg

晴れ時々曇り

朝から、奥尻から使っているタイルカーペットの切り貼り。
奥尻に移住した時、奥尻島内で引越しした時、そして今回という事で、
ここ3年で3回目の作業(笑)。
ログハウスの壁は丸太だったり、薪ストーブの炉台があったりと、
直線だけじゃなく曲線も多いので、切るのに神経を使う。
ぴったりとはまれば気持ち良いものだけど、大変といえば大変。
一日かけてようやく終わったので、
これで本格的に荷物整理が出来るというもの。
ふ~一仕事終わったな。

ちなみに、ようやくインターネット開通~。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4142-479c1994

