

草の目処

晴れ時々曇り

今日も朝からハローワークへ。
とりあえず少しでも興味があるところが1つあったので、
まずは話を聞く感じで面接を受けてみようと思う。
履歴書と職務経歴書を作成して郵送しなければならないそうなので、
家に戻ったらパソコンを引っ張り出してきて作っていこう。

その後auへ行って住所変更。
最近、auのデータカードに興味がある。
通信速度もそれなりに速いし、
パソコンさえあればどこででも通信出来るし。
ただまあ月6,000円くらいの経費をかける価値があるか、
どちみち今はそんな余裕は無いので導入は出来ないけど。

帰宅途中、A牧場に寄って、Aさんに草の余裕が無いか訊いてみる。
を奥尻から中標津へ連れてきても、草がないと飼えないので、
草の確保というのは結構大きな問題なのだ。
幸い余裕はあるという事で、月に2本ずつ買う事に。
ありがたい。

帰宅後、中標津に戻って初の洗濯。
少しずつ生活が出来るようになってきた。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4141-057240ec

