

アキちゃん来島

2010-mori274.jpg

2010-mori275.jpg

2010-mori276.jpg

曇り

北見のアキちゃんが5年ぶりに我が家へやってきた。
前回会って滞在していったのは、
2005年8月13日の金太郎会1周年記念パーティに絡む時だったので、
本当に久しぶりの再会となった。
アキちゃんはその後、長年努めた会社を辞めて、
女一人旅の日本一周へ。
石垣、礼文、小笠原諸などの滞在や、
四国霊場88か所自転車お遍路、九州での農業体験など、
とても貴重で素晴らしい体験をし、北海道へ戻ってこられたとの事。
夜、作ったジャガイモのカレーとカボチャのチーズケーキを出し、
懐かしい話や旅の話に花を咲かせた。

写真はアキちゃんとレザン&ポーレとの触れ合い。
アキちゃんが前に来たときはまだ母の乳を吸っていたポーレが、
いまや種雄として裏山を闊歩するだけの時が経っている。
何だか感慨深いなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4125-bc6cb0bb

