

海へ

2010-okushiri048.jpg

2010-okushiri049.jpg

2010-okushiri050.jpg

晴れ後曇り

もう8月も終わりだというのに、とても蒸し暑い一日だった。
日中も30℃前後の気温で推移し、湿度も高く、
あまりの暑さに家にいられなくなって海へ。
奥尻の美しい海で1時間ほどシュノーケリングをしただけだけど、
ウニは相変わらず足の踏み場が無いくらいあるし、
色んな魚が泳ぎ、今回はアワビもちらほら見かけたかな。
とてもサッパリして気持ち良かった~。
やっぱり奥尻にいると泳ぎたくてウズウズするし、
海を見ながら生活したいと思ってしまう。
海の中にいても、浜にいても、丘から海を眺めても、
何時間経っても飽きないなぁ・・・。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4102-0a86d706

