

レザンへの騎乗~6回目~

2010-mori203.jpg

曇り

もうかなり前の事で、掲載する事を忘れていたんだけど、
7月8日、レザンへの6回目の騎乗。
前回の課題だった右手前の駆足を教える事に重点を置き、
何度も何度も右手前での駆足発進を繰り返す。
やがて、時々出るようになり、
最後はmikuさんがうまく出せてたので終了。
すでにこの時に乗ってから2週間が経ってしまったけど、
失業をし、気分も乗らないのでレザンに乗ってない。
乗ってやらないとなと思いつつ、そういう気力が湧かないのだ。
家を出ればすぐにがいて、失業してるから時間もあるんだけど、
こういうのって精神的にゆとりがないと出来ないものだなと。
ふぅ・・・。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4060-381276e3

