スポンサーサイト


夏野菜のカレー

2010-cook059.jpg

曇り

我が家の畑ではズッキーニとカブがたくさん採れているので、
ズッキーニとカブ、さらにはナスとトマトを使って、夏野菜のカレーを作った。
暑い時にカレーが食べたくなるのも不思議だけど、
夏野菜たっぷりのカレーは美味しいし健康的で良いではないか。
たくさん作ったので、3、4日間は楽しめるだろう。

今まで時間をかけて作ってきた通販ページとブログのリニューアル、
いよいよ早ければ明日にでも公開できるかもしれない。
本当はジャガイモやサツマイモの収穫できる9月頃を予定していたけど、
収入が無くなってピンチなのと、時間がある事から、
前倒ししてやってみようと思う。
通販ページについては、農産物が得られるまでは、
ドライハーブやmikuさん手作りの小物などがメインになるかな。

コメント

カレー美味しそう!!
(^O^)/

キンタローさんらしく 頑張って下さいね!
通販ページ楽しみ☆にしてます

2010年07月18日 17:23 from まみURL

まみさんへ

ありがとうございます。
ちょうど先ほどリニューアルをしてみました。
通信販売については、mikuさんが帰省中であるため、
まだドライハーブくらいしか扱いがありませんが、
どうぞ宜しくお願いします。
農産物についてはサツマイモとジャガイモを取り扱う予定です。
他にも、ズッキーニや大根、ナスやトマトなんかもあるにはあるんですが、
単価が安く、日持ちしないものなので、通信販売には向かないかなぁと。
こうした夏野菜のカレーって、美味しいですよね!

2010年07月19日 12:10 from 奥尻キンタローURL

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4056-310c7488

