

東風泊の海へ

2010-okushiri038.jpg

2010-okushiri039.jpg

2010-okushiri040.jpg

曇り後晴れ

休日だったので、朝から裏山の葡萄畑へ行き、毛虫駆除の薬を散布(後日参照)。
終わった後、午後から海で泳ぎたくなり、mikuさんとエノコロと共に東風泊へ。
奥尻の海は本当に美しく、沖縄並みの透明度を誇り、
シュノーケリングをしていて本当に楽しい。
岩にはキタムラサキウニがびっちり付いていて、小魚もチョロチョロと泳いでいた。
奥尻への移住を検討するにあたって、
この海の美しさに惹かれたのがそもそものきっかけだったんだよなぁ・・・。
北国の離でもこんなに海が綺麗なところがあったんだと驚愕だった。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://kintaror.blog28.fc2.com/tb.php/4043-0a448112

